新春 2018

明けまして おめでとうございます◎

今年もおかげさまで穏やかにお正月を迎えることができました。

 

2018年が始まって、ちょうど1週間が経つという

相変わらずの時間の流れの早さを感じます。

のうみんふぁ〜むのすぐそばのお社の のぼり(?)

が片付けられ、お正月モードから通常モードに切り替わっておりました。

 

今年はどんな一年にしょうかな、

どんな一年になっていくのかな。

 

数年前竹やぶだった場所を切り開いて、

自分たちで建てた小屋を少しずつアップデートしてきました。

どこまでいっても完全、完成はありませんが、

遊びに行きたいとお声をもらうことが増えてきたので

今年から小さなお店のような感じで

お米や野菜、商品を置いたりセラピーを受けたり、

暮らしのエッセンスとなるようなスペースを

新月と満月の日にゆるりと開いてみようと思います◯

旧暦の旧正月明けから考えておりますので、

詳細はまた後日お知らせします!

 

それでは今年もみなさんにとって

実りある一年となりますように◎

たくさんの良きご縁がありますように∞

 

本年もどうぞよろしくお願い致します*

 

nomin universe  やまち・かずよ