初体験◯

美しき、満月◯

 

久しぶりにふぁ〜むにお泊まりして、月の出を待ちました。

あとから知ったけど、ストロベリームーンて呼ばれていたのね。

 

水田に映る朧月、

心地よい風が吹き抜けるとゆらゆらと月も苗たちも揺らいでる。

 

昇ってくる月の輝きは半端じゃないほど強い。

まだ姿は見えていないけど、

山の合間をくっきりと照らすその光はエネルギーに満ちていて。。。

姿を現したまあるいお月様はまさに、満ちに満ちた月!!

フルパワーーー◯

 

せっかくなので、ふぁ〜むの様子を見に。

いつも日中に作業をするので静かな畑はとても新鮮です。

野菜たち、草花たちもしっかり月光浴していました。

ディルの花、人参の花はちゃーんと月の方に顔を向けてて気持ち良さそうだったな*

 

きゅうりのところへ行くとつるのひげが巻きつき場を探してる感じがして

人差し指を差し出してみた。

まるでテレパシーみたいにぞわぞわ、ピリピリと超振動を感じていたら

つるが、にょろにょろと伸びてきた!

 シーン って音がするような静かな空間、真空状態に包まれたきゅうりと私。

指先から伝わってくる振動がもっと密なものになってきて、

初めての体感に少し緊張している自分に気づき、

静かに深く呼吸してからだをゆるめる。

 

するときゅうりが優しさ全開で指先にクルクルと巻きついてくれたのです。

ゆっくりじっくりと、でも、ものすごいスピードと力強さで。

ぐんぐん細胞たちが動いているのが指先から伝わってきました。

きゅうりがもつ時間や空間、エネルギーとかなんかいろいろすごかった!

しばらく交信して遊んでました◎

ちなみに旦那が指を差し出すと、きゅうりめっちゃ楽しそうにダンスしてた!

ひげダンス!!

 

その人がもつバイブレーションと同期したり、察してくれたり、

誘導してくれたりするんだな〜なんて感じたりしました。

 

今まで感じたことがないわけではないけど、

ここまでしっかり交流できたのは初めてだったから素直に嬉しい。

お昼間ではどうしても作業中心になっちゃって植物や虫、ふぁ〜むという場と

しっかり会話できてなかったなーなんて思ったり。とにかくもっと感じたい!

たくさんの気づきをもらいました。

 

この日は自分にとって衝撃波の大きい満月となった...◯

自然界は本当に高潔で高波動◎ 改めて肚落ちしました。

 

感謝∞

 

https://www.instagram.com/p/BkkWbeNFM5P/

∞満月∞#happyfullmoon#thankyou#universe#beautifull#moon#nominunivere#のうみんふぁーむ#水田#月#mirror#反射#鏡#水面#満月