ドリームタイム◯

 

https://www.instagram.com/p/BnkOgiQFzD1/

先日k.coly_colyさんでの新月ヒーリングで展示したアボリジナルアート。

マリーランブル氏の[カンガルードリーミング]は

天地創造、祖先の軌跡を辿った彼女の代表作品。

 

サウンドヒーリング x CS60のセッションではアートによる空間デザインも

楽しんでいただけるようその日のイメージに合うものをチョイスしています。

 

アボリジナルアートは【ドリーミング】といわれる

過去、現在、未来へと受け継がれていく

アボリジニの世界観やスピリット、

叡智がつまった壮大な記憶の一部でありすべてです。

 

無数のドッドが繋がり全体を象っている。

パッとみて頭で理解するものではない

エネルギッシュな作品たちは感覚にダイレクトに響きます。

そして私たちが生きるこの現代に

なにかヒントを投げかけているようにも感じます。

 

今回のセッションは何回か受けてくださっている方も、

初めての方もみなさん からだと静かに対話されているような印象でした。

しとしと降る雨と呼応している感じ。

 

痛みが全く出なかった方もいらっしゃいましたが、

まどろみが気持ちよく施術後はとても軽やかになり重心が下がった、

足裏がしっかり着いたと仰っていました。

 

からだはそれぞれ個性があり、

日々(瞬間)変化し続けその時々の環境にも影響を受けています。

一瞬として同じはありませんから 小さな良い変化に気付いてあげることが

大きな良い変化を呼ぶポイントでもあります◎

その後の変化も味わいながら観察してみてくださいね。

 

里山で録音した鈴虫やコオロギたちの秋の音も喜んでもらえて良かったです。

新しいサイクルの始まりにお手伝いさせていただきありがとうございました。

 

次回は10/24(wed)です。

ご予約埋まってきております、

10:00〜(30分枠のみ可能)、15:00〜ご案内できます。

お問い合わせ ご予約はDM or コーリーさんまで*

よろしくお願いします。