満月セッション◯

今年に入って2度目の満月だった昨日は、

日進市赤池にあるカフェ K.COLY-COLYさんでの月1セッションでした◯

 

私たちnomin universeは月の暦をいろいろなかたちで取り入れていまして...

農業では種まきや定植、収穫なども月のサイクルにそって行っています。

発芽率や生育過程、味にも顕著に表れるのでおもしろい◎

自然はもろに影響を受けているので、

私たち人体へも当然影響を与えていると思います。

特に女性は月のものもあるし感じる方も多いはず。

 

この日 14時16分 満月を迎えるタイミングに合わせてご予約されたり

初めての方、継続の方と様々な方がお越しくださいました。

 

生演奏はダイレクトに振動が伝わります。

癒しのメロディと月のリズムで充たされた空間は本当に心地良い。

 

この空間に身を置くだけで すでに癒しは始まっていると強く感じます。

CS60でコロコロしていると、

音とリンクしているかのように身体内部に動きを感じます。

からだにたまった過剰な電気を取り除いて、

最後にからだをゆらゆら〜ボディワークでフレーム(全体のつながり)を整えて。

 

施術後はやっぱりお顔が違う◎ わかりやすいですね。

ゆるんで ほっこり 素敵な笑顔に こちらも嬉しくなります*

 

症状が落ち着いたり、緩和されたり、気力が出てきたりと変化はそれぞれ。

ご自身の細胞の存在を体感として気づくことは大きな変化の1つだと思います。

 

最後のお客様は恒例の親子スピッツ犬。

おなかの腫瘍も小さくなってきています◎

施術にも慣れてきたようで気持ち良さそうに受けてくれました。

 

みなさま ありがとうございました。

次回のK.COLY-COLYさんは 2/20(水) 満月です◯

お問い合わせ、ご予約はDMまでお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/Bs6oxAyhUxk/