2020 アボリジナルアート展〜ドリームタイム 大地の記憶〜

2020 nomin universe アボリジナルアート展〜ドリームタイム 大地の記憶〜

お天気にも恵まれ無事盛況のうち終えることができ このような時期でしたが本当にたくさんの方に足を運んでいただけました。ご来場いただいた皆様 誠にありがとうございました。

 

約70作品が飾られたEnneの空間は雄大なエネルギーに包まれ、

そこへご来場いただいた方々のエネルギーが共鳴し会場はものすごい熱気でありました。

会期前に中日新聞さんからの取材も受け掲載してもらえた影響もあり

世代を越えて幅広い年代の方に関心を寄せていただけました。

反響も大きく本当に嬉しいお言葉をたくさん聞くことができました。

 

あの空間、あの瞬間は まさに作品(エネルギー)を通して

それぞれが持つエネルギーとの対話が行われていたのだと実感することができました。

元気になった、癒された、パワーを感じるとおっしゃられる方が多く

 

自分の中にある根源的な生きる力に響く という現象が働いたのだと思います。

 

今回の展覧会を通して改めてアボリジナルアートの深遠さを私たち自身も体感させてもらい、今の時代に求められているものだという想いも強くなりました。

 

本能に訴えかけるものをキャッチされ たくさんの作品が旅立っていきました。

選ばれた作品を手にとってもらうと その方になんともぴったりとはまるんです。

不思議なくらいクリアーになるんです。その方のオーラと一体となって輝くような。

 " 前途洋々 " という言葉が浮かびました。

 

共に生きていく存在として作品と向き合い響き合ったものがあるべきところへ還っていく。

運命の一枚と出会っていただけたこと何より嬉しく思います!

 

 

搬出後 あれは幻?と思ってしまうよな 真っさらなEnneの空間、でも心には確かに残っているあのひととき 時間も空間も越えて交差する ドリームタイム 。

 

素晴らしい時を共有でき幸せです。

 

たくさんのご縁、出会いを繋いでくださったEnneさん。

この場所で開催できて本当に良かったです。

 

そして、この空間をさらに心地よいものにしたいと思いご縁をいただいた

Anela aromaさんに香りをオリジナル調香でデザインしていただきました。

https://anela-aroma-astrology.jimdofree.com/

打ち合わせでイメージを伝えながらアドバイスをいただき導き出された香りは

ご来場いただいた皆様から多くの嬉しい反応をいただけました!

五感に働きかけるアボリジナルアートと香りは相性ばっちり。

また香りについては後日詳しくお知らせしたいと思います。

 

最後に改めてご来場いただいた皆様  オーナーの節子さん始め

ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

 

これからもnomin universe

農 音 アボリジナルアートを通し 生きる力 本質を表現、発信していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします∞

 

https://www.instagram.com/p/CFbDWTzjA9I/

作品を継承された方たちと記念の一枚。今回の展覧会で多くの作品が継承されていきました✨このような時期に本当に沢山の方に足をお運びいただけたこと、大変意義ある5日間となりました◯作品を通してドリームタイムや彼らの世界観、そもそもアボリジナルアートとはどういうものなのか 多くの方と共有できたのではないかと思っております。作品から放たれる優しく力強いエネルギーは皆さまの心深くに届き たくさんの方が共鳴し合う作品と出会ってくれたこと とても幸せに感じています。これから日々 彼らのエネルギーを感じ共に生きてほしいと願います✨ご来場いただいた方々 オーナーの節子さん 始め ご協力頂いた方々 本当にありがとうございました。@enne_nittouren の空間で開催することができたくさんの出会い、感動を分かち合えたこと大変嬉しく思います。これからもnomin universeは農 音 アボリジナルアートを通し生きる力 本質を表現、発信していきます◎#nominuniverse#アボリジナルアート#アボリジナルアート展#2020#アボリジナルアート展ドリームタイム大地の記憶#healing#継承#オーストラリア#現代アート#先住民#名古屋#東区#enne#芸術#情報#大地#五感#生きる力#知恵#本質#源流#愛知#東海#展覧会#アート展#癒し#ヒーリング