雨続きのこの頃に、ようやく青空

やっと野良仕事ができるー!

 

田んぼも畑も泥濘んでいてちょっと危ない

雨上がりののうみんふぁ〜む。

 

 紫キャベツと赤玉ねぎを植えました。

玉ねぎは毎年定番で育てていますが

彩り野菜をもっと添えたくて、紫キャベツに挑戦です。

 

久しぶりの土いじりは、やっぱり最高のアーシング

作物のことはもちろん

宇宙の農民としてnomin universeはどう在りたいのか

からだもこころも整理整頓されました✳︎

 

収穫祭にむけての準備も同時進行してます。

廃材を使ってD.I.Y!

工夫すれば有効的に使えるモノたちで自由にクリエイション◎

楽しみながら進めていきまーす!