2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋

秋風 吹く里山お米たちも出穂し花を咲かせ穂もゆるやかに色づいてきました。たくさんのトンボたちが稲穂絨毯の上をスイスイと泳ぐように飛んでいます。田んぼ作業もコツコツと進めながらアボリジナル原画展に向けてもまたコツコツと準備を進める毎日です。作…

大阪 展覧会のお知らせ

来たる9/9いよいよ始まります。 かねてから お知らせしていた大阪での展覧会 星が丘テラスPOP UPより、余韻覚めやらぬまま 待ちに待った gallery GULIGULIさんにて開催いたします。 初めてギャラリーを訪れた日 一枚の作品がふわっと浮かびあがりました。 今…

星が丘テラスPOP UP SHOP

大好評いただいた星が丘テラスでのPOP UP SHOP無事会期終了しました!ご来場いただいた皆様 作品を継承していただいた皆様方 星が丘テラスの皆様 ありがとうございました。 ガラス張りの開放的な空間にアボリジナルアートを飾った空間はハッとさせられる鮮や…

アボリジナルアート展 POP UP SHOP

昨日より始まりました アボリジナルアート展 POP UP SHOP - ドリームタイム 夢見の世界 - 初日からたくさんの方に足を運んでいただき軽快にスタート! 空間ごと楽しんでもらえるよう 展示の仕方にも工夫を凝らしたので 皆さま じっくり ゆったり ご堪能いた…

アボリジナルアート ムーヴメント

アボリジナルアートムーブメント発祥の地、オーストラリア中央砂漠 1901年、オーストラリア連邦政府が成立し 国家が誕生した背景には西洋人の入植の歴史がある。先住民アボリジナルにとって重大な分岐点となる 厳しく悲しい時代が刻まれた。 広大な大地 オー…

Full Moon

ハーブの女王ともいわれるホーリーバジル満月収穫しました◯ お花が1つ2つ残るくらいが採りりどき。作業しているとなんともフレッシュな香り、心地よい清涼感に包まれ癒されます。 蜂の羽音が聞こえると思ったら私たちが飼っているミツバチちゃんたち せっ…