大自然をリビングに

 

これまでの展示会でも多くの人を魅了してきた あの、

ベリンダ氏の大作「ブッシュ プラム ドリーミング」がついにお嫁入りしました。

 

昨年のGULI GULIさんでの展示会に

アボリジナルの精霊のお導きで

偶々お立ち寄りいただいた素敵なご家族のもとへ。


この時は展示室の正面、窓からはお庭の緑と空、太陽の光が入る位置に展示していました。

光の入り方できらきらと一層輝く ダイナミックな作品

すーっと引き寄せ合うかのように作品の前へ

鑑賞されるその凛とした姿が作品の放つエネルギーと共鳴しているようでとても印象的でした。


この度、お客さまよりご自宅に飾られた素敵なお写真をいただきましたので ご紹介させていただきます。

 

窓からの青空と作品の美しい繋がり

 

2mほどある大きな作品

解放的な空間と見事に調和し、より広がりを感じさせてくれます。
昼には窓からの自然光で躍動感が増し、

夜には照明が当たりより立体的に 表情豊かです。

 

夜 : 照明があたり浮かびあがるブッシュプラムドリーミング

 

大自然をリビングに飾る 」

 

お食事の時間やリラックスされている時にふっと目に入る景色、

日々このアボリジナルの精霊のエネルギーを浴びれることは とても素晴らしく価値あることだと感じます。

 

" 食事をしていても、リビングでくつろいでいても、ふと見上げるとこの絵があって、大きくてインパクトがあるはずなのに、不思議と空間に溶け込んでいて、落ち着きます。

素敵な出逢いに感謝です。"

 

 

癒されていただけているようで大変嬉しいお言葉を聞かせていただきました。
大自然の力を感じることで益々 日々を豊かなものにしていただければと思います。

 

 

ベリンダ氏は中央砂漠のアーティストでアボリジナルアートを世界に知らしめた

ングワレーファミリー 一族のひとりです。

 

若い作家でありながら、

現代と伝統的な狩猟採集を融合させた生活スタイルで
アリススプリングスと故郷ユートピアを行き来している彼女。

 

大胆で美しいタッチや色使いは

野生味がありながらも洗練されたベリンダ独自の感性が光ります。

 

これで私たちの元へ集まったベリンダ氏の作品は、これまでの展示会を通して全て旅立ちました。

継承されたベリンダのドリーミングは大地の記憶とパワー、精霊のエネルギーを宿してそれぞれの場所で輝きを放ってくれています。

 

有名作家でありながら、アマチャラ族の儀式や狩猟採集に勤しむベリンダ氏。

 

なかなかコンタクトをとることも難しく、
会えたからといえども必ずしも描いてくれるとは限らない彼女なのですが、

次回お会いできた際には報告する楽しみも増えました。

 

誰かのために描いていただいたドリーミング作品
アボリジナルのメッセージ

 

出逢っていただいた方にとって 人生とともに歩むような
力強い存在になっていただけたらこれほど嬉しいことはありません。

素晴らしいご縁に心より感謝です!