2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す作業...

物心ついた時から、、幼い自分の小さな世界にさえ漠然とした疑問を感じていました。 世の中には食べられない人もいるのだから残さず食べましょう。 なぜ?こんなにも食べ物あるのに。なぜ?学校へ行かないといけないの。 なぜ?争いが絶えないの。なぜ?病気…

よし、そろそろ起きようか。

日本の転換期、時代の転換期、エネルギーの転換期、地球の転換期、宇宙の転換期。 いろいろと耳にすることが多くなってきています。 いろいろなレベルで関わり合いを持ちながら、それぞれに転換期を迎えているのだ感じます。 いろいろな意識が重なり、絡み合…

77

曇り空が続いていますね。 日中は動きやすいし、夜間の雨は作物たちにもありがたい今日この頃。 先日3ヶ月ぶりにセッションを受けに来てくれた方。 付き添いで来られた旦那さまはここに来るのは初めて。 この日はお仕事帰りだったようで ちょうど日が暮れる…

癒しの旅

最近は 音(楽器)を使ったセラピーが増えてきましたね。 私たちnomin universeは 2012年から音(振動) を使ったマッサージを行っています。 ただ心地良いだけでは無くなぜ心地良くなるのか やっていく中で 次第にからだと音の関係性など解ってきました。 独…