2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・奇跡の回復劇

前回の続きから。 nomin-universe.hatenablog.com 病院へ出張施術、2週目。 入室してまず、様子の変化に驚きました。お顔色がとても良くなっていたこと、椅子に座られて書き物をしていたこと。お話を聞くと果物などの間食も少しずつ量が増えてきたとのこと…

奇跡の回復劇

8月、9月と展示会の関係で変則営業をしていた サウンドヒーリング x CS60 セッション。 10月より通常通り再開しています。 ご予約やお問い合わせはE-mailまたはインスタのDMよりお願いします。 さて、今日は久しぶりに 施術のことを。 初夏から しばらく…

BULE DREAM

GULI GULIさんでのアート展 の際、音にも嬉しい反響をいただき たくさんの方にお届けすることができました。 4th NEW ALBUM 「BLUE DREAM」リリースしています○ 今作は、今年初めのアボリジナルアートの旅で採音した 素材をたっぷり練り込んだ作品になってい…

感謝

大阪 GULI GULIさんでのアボリジナルアート原画展「DREAM TIME」2023.9.9-9.24 大盛況のうちに会期を終えることができました。 3年前に決まっていたこの展示会。どこからがはじまりなのかはわかりませんが、長い旅をしたような 濃密な3週間は、どうやら儀式…