続・奇跡の回復劇

前回の続きから。

 

nomin-universe.hatenablog.com


病院へ出張施術、2週目。

入室してまず、様子の変化に驚きました。
お顔色がとても良くなっていたこと、椅子に座られて書き物をしていたこと。
お話を聞くと果物などの間食も少しずつ量が増えてきたとのことでした。

体感も3回施術後に随分変化したと話してくれました。


しかし医師からの話では、

腎臓の働きがかなり悪く一部が壊死している可能性が高い為

透析を視野に入れていくこと、 腎臓移植の話も考えるようにと伝えられたと

ショックで落ち込まれていました。

 

とはいえ、体感を信じましょうとフーカスし
4回目は40分程、全身施術。
施術に対して痛みでなく、気持ち良さを感じるような変化もありました。

 

施術者としては、CS60の反応はやはり終始強く
ビリビリずるずるものすごく取れている!というような手応えと、
薬品のような強い臭いも出ていました。

 

翌日の連絡では腎臓を観る数値が少し下がり、
投薬も減らしてもらえることが認められ、
点滴から食事への切り替えも始めていく段階に入ることになったと嬉しいご報告。

 

そして次の施術の時には繋がれていた管(チューブ)が少なくっていました!
本人からこの部分を中心に施術をして欲しいというような要望もあり、
確実に体内で快方への流れが加速してきたと実感。


ここから本当に早かったです。

2週目は一日おきで4回の施術に伺いましたが

みるみる数値は下がり、

当初言われていた透析の可能性もかなり低くなってきたと。

退院の話が出たのです!まだ日にちは決まっていないけれど、
数値を見る限り目処がたってくるだろうとのことでした。

食事の量も少しずつ少なくなり ついに管を全て取り外すところまで来ました。


3週目、2回の施術

数値も順調に下がり 経過観察レベルまでになりました。

ついに退院の目処が立ち 検査結果次第でという条件付きだったので

最後のブースト施術。

40分の全身施術と重点施術を組み合わせました。
ところどころ痛みもあり、タオルにはサビ、臭い。

そして検査結果 良好で無事に退院が決まりました!

 

しばらくは1週間ごとに通院し経過観察するとのこと。

しっかり病院で数値の変化も見ながら、CS60の施術も継続したいと言っていただけたので 現在も継続中になります。

 

1週間に1度のスケジュールでまずは1ヶ月。

ちなみに退院後はまだ体力的に長時間運転や移動がしんどいということで、

ご自宅まで出張で。というお話でしたが

なんと3週目には瀬戸の方まで行けますということで 瀬戸のサロンで受けていただきました!

やっぱり音のある中は最高〜って癒されながら回復も早まり

数値もぐっと下がって標準のレベルにまでに。

 

退院後2ヶ月目からは通院の方も1ヶ月に1度の検診で良いということになって

CS60の施術も2週間に1度のスケジュールで経過観察。

日常生活もほぼ問題なく過ごせるようになり、お出かけもできるようになられました。

 

退院後3ヶ月目からはお仕事も復帰され、プライベートも活き活きとしておられます。

 

心肺停止から、命を取り留め

腎臓の一部壊死から透析、腎臓移植の話まで出ていたひとりの女性が

わずか数週間で劇的な回復をし、その後元気に快方へ向かった 

奇跡のような 本当の話。

 

医師の方から過去にこのような症例がないそうで、
学会の方で発表させて欲しいと言われているそうです。

 


体の力、目に見えない力の偉力!

本当に本当に、本当に良かったです。

元気になってくれて本当にありがとう。

 

私たち自身、この経験から学ばせていただいたことは多く

これからの人生に活かしていきます。

ご縁のある皆さまの心身の健康に貢献していけるよう 日々精進していくとともに

かけがえのない大切なこの毎日を尊んで生きていこうと思います。

 

 

2回にわたって、簡単ではありますが記録とさせていただきます。

※CS60は医療行為ではありません。施術の体感は個人差があります。

 

ここに記載した以外で
精神的なアプローチ(イメージング)や意識の変化、
音の周波数やリズムによるアプローチ、
退院後の食生活や日常生活で気をつけるもの 摂り入れるものなどのガイドなど
並行してサポートさせていただいています。
それらは個人個人によって異なる為
施術を通してヒアリングを行い必要な方には適宜アドバイスさせていただくこともあります。

私たちnomin universeの行うセラピーはその場だけの施術ではなく、
日常生活を基に本質的なヒーリングを行うことを意図しています。

 

これまでに私たち夫婦が現実(物質)世界、エネルギー世界の中で体感し
会得してきたものを活かして、心をこめて施術します。

 

もし、からだのこと こころのこと 過去現在未来のこと
日常のメンテナンスはもちろん、
何かお悩みごとや近くでお困りの方がいたら どうぞご参考くださいませ。


きっとお力になれると思います✨

素晴らしい日々を健やかに楽しみましょう!

 

ご予約やお問い合わせはHP or インスタDMにてお願いします◎