感謝

 

大阪 GULI GULIさんでの
アボリジナルアート原画展
DREAM TIME2023.9.9-9.24

大盛況のうちに会期を終えることができました。

3年前に決まっていたこの展示会。
どこからがはじまりなのかはわかりませんが、長い旅をしたような 
濃密な3週間は、どうやら儀式だったようです。

方々からウルルを目指して集う、アボリジナルたちの儀式のように。
それぞれのアンテナでキャッチして各地からたくさんの方が集まりました。

鳥肌が立つ、重力感覚が変化する、涙が出る、感謝の気持ちであふれる、
今までに感じたことのない感覚
と多くの方がそれぞれに、感じたままに伝えてくれました。

ご来場いただいた皆さまと、GULI GULIさん、私たちnomin universe
そして悠久のアボリジナルの世界。
それぞれの夢見の世界が交差した 美しい”ドリームタイム” が確かにそこに在りました。


イベントでは、現世と極楽浄土が最も近くなる秋分という
宇宙イベントのタイミングで開催されたYamachiサウンドヒーリング

 

アボリジナルアートに囲まれ
ご参加いただいた皆さまに まどろみ ドリームタイムをご体感いただきました。
精霊を迎え入れる儀式のような時間、ピースフルなひとときを共有できたこと嬉しく思います。

 

トークショーサウンドヒーリング、盛りだくさんな3週間
想像以上の反響をいただけ 感無量です。

 

アボリジナルの精霊たちが旅をして
GULI GULIにも、ご来場いただいた皆さまの心にも、
スピリットを残してくれたように感じます。

 

そして、作品をお迎えくださった方々のもとへ物語は継承され
新たな場所で 太古から受け継がれてきた叡智、エネルギーは放たれ続けます

 

今展示会で継承いただいた方々はクリエイティブな方も多く
深く共鳴された そんな素敵な方たちのもとへとお届けできること大変光栄に思います。

アーティストへの報告も楽しみでなりません。

 

 

出会い、感動、魂の共鳴
たくさんの素晴らしいご縁に心より感謝いたします。


ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

 

そして、企画から会期終了まで一緒に盛り上げてくださった中川さんをはじめ
ご協力いただいたGULI GULIの皆さま 、本当にありがとうございました!

 

皆々さま また、いつか 必ずお会いしましょう✨✨