ハーフムーン セッション◯

満月にむけてゆっくりと月が満ちていっています。

 

先週末は日進市 赤池町にあるカフェ、

K.COLY-COLYさんで8月の施術をさせていただきました。

8/18 Half moon 半月。

満月に向かうこの月は 成長や活性を促しサポートしてくれます。

  

nomin universeでは月の暦を大切にしていて、

農仕事をする際にも指標の1つとしています◯

 

種をまく時期、定植をする時期、収穫、さまざまな場面で、

月の動きを意識して作業してみると、

確かに植物や虫たちに多くの影響があることがわかりました。

おもしろいですね〜◎

 

普通に生活していたらあまり気に留めることはないのかもしれませんが、

潮の満ち引きや出産、月経など実際に私たち人間、地球も多大な影響を受けています。

 

こうして月のリズムをセッションに取り入れているのも必然のように感じます。

月のサポートもあいまって?か、

セッションでは細胞の活性化がとてもスムーズに働いてくれました。

 

ガンクドラムの響きがからだと共鳴し滞りを自ずから解いていくような。

じわ〜っとゆるまったところにCS60で擦るとさらに動き出す。

 

ピリピリする感覚、電気が流れる感覚を 受け手も感じていて、

初めての方もびっくり。一体これは何?!と不思議な感覚を確かめながら

細かい振動、荒い振動と敏感に感じ取ってくださいました。

施術後にもしっかり反応あり。

足裏感覚が蘇り、足上げも歴然、傷めていた脚も軽やかになったそうです。

 

前回施術を受けられた方も

その後の反応もあり、繊細にからだの内を堪能されていました。

今回痛みが強く出た箇所にご本人から

「痛いけど、ここは触ってほしい感じがする」と仰られ、

からだの声を聴かせてもらいました◯ とっても嬉しい反応です。

 

施術を受けていくと からだはどんどん変化して、

一口に痛みと言ってもそれがどんな種類の痛みなのか、取り除きたい痛み、

滞りなのか、今は触られたくない など

からだ主体の声(感覚)が自然と出てくるようになります。

細胞が活性化されるといろんな発見や気づきがあるのも反応の1つですね♪

 

施術の帰り道、綺麗に半分になったお月さまが観れました。

月のまぁるい輪郭は見えていて、半分が光、もう半分は陰(影)。

満ちていく途中、成長・活性の月◯

受けてくださった みなさまにどんな変化が起こるのか楽しみです!

今月もありがとうございました。

 

来月は9/10(mon)新月・・・始まり、浄化の月です。

ご予約受付中、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ〜* 

https://www.instagram.com/p/BmslIEAF86R/