CS60 引退!?

5月もサウンドヒーリング × CS60セラピーを受けていただきありがとうございました! 瀬戸の里山ヒーリングスペースに足をお運びいただいたり、出張施術をご依頼いただいたり。

いつも皆さんからの 嬉しいお声や変化は お役にたてて良かった!

と誠に良きエネルギーをいただいております◎ 

CS60施術者として、またサウンドヒーリング・ 音を担当する夫も同じく

 夫婦共々 、日々 腕を磨いていきます!

 

さてさて、今日から6月。2023年も下半期突入です。

 

2017年にCS60と出会い手にして早6年目に突入していたのですが

ついにCSちゃん、引退です!

たくさんの方を癒してくれて...本当に本当にありがとう、お疲れ様でした。

 

そしてそして NewモデルのCS60 新たに仲間入りしております♪

 

nomin universeのCSちゃんがバージョンアップモデルになり 半年が経ちました。

インスタの方ではご案内していましたが、こちらではまだ投稿していませんでしたね汗

 

CS60 バージョンアップ モデルとは

既存の基本モデルから改良されパワーアップしたモデルのCS60です。

バージョンアップ版CS60は強力ゆえ、ある程度経験を積んだプラクティショナーでないと使用ができないものになります。

 

バージョンアップモデルがうちにやってきたのが昨年のことでした。

年内は夫婦お互いで練習してみて、体感や感覚をしっかり掴み

満を持して 年明けからお客さまへバージョンアップモデル、お披露目しておりました。

 

ただ2〜3月と2ヶ月はオーストラリア遠征の為 国内でのセラピーはお休みさせていただいていたので まだ体感していらっしゃらない方もいると思います。

 

Newモデルで施術を受けていただいた方々のご感想やリアルな変化など、

ケーススタディもこの半年でまとまってきたので

改めて、バージョンアップモデル どうなんだろう?ってところを

「受けられる方目線」と「施術者目線」の2つからお伝えできたらと思います!

 

まず「受けられる方目線」の体感としては、

 

1. 反応がわかりやすくなった

→ 電気が引き抜かれる感覚や神経が開通したような感覚が

 旧バージョンよりわかる と言われる方が結構います。

 施術後の体感もわかりやすい、

 調子良い状態が長く持続するようになったとのお声も♡

 

2. 痛みが以前より和らいだ

→ 以前より気持ち良くて最高〜!CS60特有の溜まっているもの、からだの不要物

    電気の抜け方がスムーズに感じると言われること多々。

 

3. 痛みが以前より強く感じることがある

→ 2とは真逆の反応も同じくらいいらっしゃいます。

   引き抜かれる感覚の痛みが強くなってますよね?と聞かれることも。

 ただ痛みは瞬間的と言われることが多い。 

 

以上3つ「受けられる方目線」でよくいただく感想です。

他にもまだまだいろいろありますが 個人によって体感は異なるので、

共通しているものに絞ってあげてみました。

 

お次は 「施術者目線」として。

 

1. 反応がわかりやすくなった

→ これ格段に上がってます。トン、とおからだに触れたところから

    いや、触れる前からの察知能力が高くなっている感じ あります。

 フィット感というか。

    ピリピリとかチリチリ ズルっとかスポンっとか抜け方バリエーション増。

    臭い(出たもの臭)同様。

 あとは、抜けていく吸引力もかなり高い。なので早く取れる!

 

2. 施術がスムーズ

→ 吸引力が高くなったことで滞っているポイントもスイスイ。吸い取り時間短縮。

 滞り箇所に苦戦することなく他箇所へのアプローチ拡充。

 抜ける時特有の痛みやくすぐったい感じも短縮されるということなので、

    受けられる方にとってもgood。

 

3. よって疲れない!

→ もともとCS60の施術はあまり疲れないっていうお話もありますが、

 正直私はそれなりに集中力だったり受けられる方によっては

    ある程度、体力がいる場合などで施術後は程良い疲労感はありました。

 もちろん、むかーしやっていたような アロママッサージやもみほぐしの様な手技での

 疲労感とは全く別物で下が。そこがよりクリアーになったというか。

 すごくいい感じです。連続施術も軽快にいけるのでさらに楽しくなっております◎

 

他にもマニアックなこと多々あり

ラクティショナーさんとも語りたい気分ですが♡

ひとまずわかりやすいところをあげてみました。

 

結論、バージョンアップモデルは受ける方にも施術者にも最高ですよー!

 

まだお試しでない方 お久しぶりの方、Newモデル気になる方も

ぜひ、ご体感くださいませ。

 

そして いつもお越しいただき ご体感いただいている皆さま、

今月も引き続きしっかりメンテナンスいたしますね。

 

それでは6月も、心身クリアに元気にいきましょー!

ご予約、お問い合わせお気軽にどうぞ。お待ちしております♪