年内最終セッション

年の瀬、にぎやかな日々が続いています。

 

先日は名古屋市にある保育園からのご依頼を受け、

クリスマスお楽しみ会で園児たちにリトミック

去年に続き今年もジャンベへの関心が強いこと。

 

なんといっても 叩けば音がなる、自分のリズムを表現できる。

子ども大人関係なく遊べる最高のツールだと常々思っていますが

特に子どもは直感で、感覚的に且つ解放的に遊びだしますね🌟

リズムにのってダンスする子もいたりとそれぞれの感性を見せてもらいました♪

せっせと用意した篠竹ヒンメリも喜んでもらえ、今年も大盛況のうち終えることができました。ご依頼くださった父母会の皆様 園の皆様 今年もありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/B6RkC2KjzBS/

 

 

さてさて駆け足ながら...

最後の出張施術@K.COLY-COLYさんでの

満月セッションもありがとうございました。

 

今月はお久しぶりの方も多く、

みなさんなかなかお忙しいようで からだもお疲れモード。

 中には1年半ぶりの方もいらっしゃったのですが

施術後の体感に驚き&喜ぶ姿にこちらも嬉しくなります◎

 

そんなに溜まっていない(疲労感や不調を感じていない)と思っている人でも

いざセッションを始めると...

こんなにつまっていたんだ!とかこんなに溜め込んでいたなんて

ちゃんと労ってあげなきゃ と気がついて自ずと自愛が生まれているものです。

 

自愛はとてもとても大切な感情です。

 

自分ごと 特に からだやこころのこと 優先順位を後回しにしてしまっている、

そんな方が多いです。

自分を優先するということがどうしても気が引けてしまう場合もあると思うんですが

そんな時こそ ゆったりと からだを委ね 全身ニュートラルでたおやかな状態にしてあげることをおすすめします。

からだがひらかれ、解きほぐされた時 観える世界、感じる世界が変わります🌟

何より からだ(こころも)が軽くて気持ちが良い!

 

冬至新月そして日蝕を迎えて...今年も残すところあと3日。

どうぞたっぷりとご自愛なさって気持ちのよい新年をお迎えください∞

 

年内のヒーリングセッションは30日までお受けしていますが、

30日は午前午後とご予約埋まっております。

明日29日はご予約余裕があるのでご希望の方は一度ご連絡くださいませ。