よし、そろそろ起きようか。

日本の転換期、時代の転換期、エネルギーの転換期、地球の転換期、宇宙の転換期。

 

いろいろと耳にすることが多くなってきています。

いろいろなレベルで関わり合いを持ちながら、それぞれに転換期を迎えているのだ感じます。

いろいろな意識が重なり、絡み合って うねりが起き大きな動きが生まれる。

そんな過程に今まさにいるのだと、ドキドキしています。

 

生きていると、みんなそれぞれ何かしらある。 

セラピーを受けられる方にも

自分でもよくわからないけれどスッキリしない、気分が晴れない。不調。

という方も多々いらっしゃいます。

でも、それって本当に自分だけの問題なんでしょうか?

 

すでに気づいている人も多いでしょうし、

気づきかけている人も、よくわからない人も。

 

 

健康、時間、お金、価値観、人権、環境問題。

ぜーんぶ繋がりあって存在しているはず。

巷ではよく 繋がろう!とか 繋がりたいだとか言いますが

そもそも 私たちはすでに 繋がっていて影響を与えあっているのだと思います。

 

ゴテゴテに絡まったもの 紐解いてみよう。

時が来ているんでしょう、パラダイムシフト。

 

迫る参院選2019・7/21投開票日。

今回の選挙は その一歩になりうるんじゃないか。

 

関係ないわ!といえど嫌でも暮らしに関わってくるのが政治。

  

エネルギーは変幻するものであり、遍在するもの。

未来はぼくらの手の中。

本当に望む世界、時代と交差する新しい世界を創造したいものです∞