星が丘テラスPOP UP SHOP

大好評いただいた星が丘テラスでのPOP UP SHOP無事会期終了しました!
ご来場いただいた皆様 作品を継承していただいた皆様方
星が丘テラスの皆様 ありがとうございました。

 

ガラス張りの開放的な空間にアボリジナルアートを飾った空間は
ハッとさせられる鮮やかなな世界が広がりとても心地よく毎日通うのが楽しみになるようなひと時でした。

 

作品に引き寄せられ吸い込まれるようにお店に入ってこられる方
作品を前に嬉しそうに飛び跳ねる子供達
お越しいただいた皆さまにも大変喜んでいただくことができました。

 

里山で自然と対峙する環境からうってかわり沢山の方々とお話する機会をもつことができた7日間

 

まだまだ、アボリジナルアートを観たことがない方も多く魅力を知っていただけ 

また、アボリジナルの研究をされている方々 オーストラリアで暮らしていた方々にも 

現地に居たときよりたくさんのアボリジナルアートを堪能できたと
たくさんの嬉しいお声も聞かせていただけました。

 

魅力溢れる彼らの世界
私たちにできる彼らへのリスペクト
伝えること

 

関心の高まりをより感じながら


来月からはいよいよ!
大阪での展示が始まります。
3年前から決まっていたこの企画

 

日本でキャンバスを用意し

 

現地につきアーティストを探すところから

 

彼らの先祖やスピリットがアボリジナルランドを創造する ところへ繋がる 長い長い夢見の物語。

 

テーマはドリームタイム

 

皆さまとお話しできること楽しみにしています。

またこちらも改めてお知らします。

 

 

重ね重ねになりますが、

本展に足を運んでいただいた皆さま、関心を寄せてくださった皆さま

そして作品をお迎えくださった皆さま 本当にありがとうございました!