細胞活性化

先にも書いた 種苗法ゴールデンウィーク明けにも審議入りするそうで。

コロナ禍の世の中、あれやこれやと注視しないとなんて忙しいですね。。

 

 

さて4月も終わりですね〜。

3月は屋外での施術を試みてきましたが

今月からは本格的?にサウンドヒーリング×CS60のセッションの受付も見合わせ

再開の目処はいつ立てれるか?どうやって展開していくか?などイメージしながら粛々と準備しております。

 

そんな中色々とお問い合わせをいただいたり。

もどかしい気持ちもありますが 各国での研究や分析、総合的な情報を待ち安心して受けてもらえる時をもう少し見計らいたいと思います。

 

そんなわけで直接からだに触れるという施術はしばらく控えていますが以前にも増して食や音、自然という側面に光を当ててヒーリングに取り組んでいます!

 

馴染みのお客さまたちには

旬のお野菜セットを配達したり、

アボリジナルアートやサウンドヒーリングの作品をお渡ししたり、畑でのアーシングセラピーだったり、からだに良いエネルギーが隅々まで行き渡るようにと

こうやって癒しの共有、交流ができることとても嬉しく思います。

いつもありがとうございます。

 

 

里も畑にも旬がいっぱいです。

山菜やお野菜たち、冬を迎え春を迎え初夏に向かう 内包される生命力がみなぎっています!

その姿にハッとさせられっぱなし。

そして恵みをありがたくいただけばみるみる細胞が喜び出します。

 

音でも同じことが起きるのです。

yamachiが奏でるメロディーと、野鳥のさえずり、川のせせらぎ。

季節を運ぶ自然の音との融合にからだは素直に響き共鳴します。

 

触れない施術と言ったけど、これって究極のダイレクトですね◎

 

感じるストレスポイントはみなさんそれぞれだとは思いますが、過度なストレスは免疫力の低下に繋がります。

日々の食生活、生活環境はとても大切なので

食事やおうちで過ごす時間 心地よい空間、マインドでどうかご自愛ください

 

nomin  universe は 

農・音・アートで真の癒しをお届けしています。

 

はじめもしての方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ∞

 

https://www.instagram.com/p/B_lHid4j0qp/

nomin universe のうみん on Instagram: “旬の無農薬お野菜セット 昨日は配達でした😊 . ◎採れたてタケノコ(水煮) ◎間引き人参 ◎固定種だいこん ◎パクチー ◎パセリ ◎セリ ◎ワラビ ◎レッドサニーレタス ◎九条ネギ ◎スティックブロッコリー 基本土は落とし根っ子付きでお渡ししています。…”