夢見の世界、はじまっています

9/9より大阪は池田、GULIGULIギャラリーさんにて
アボリジナル原画展 会期スタートしています。

 

GULI GULIさんの洗練された空間に、

アボリジナルの力強く たくましいワイルドなエネルギーが集結

 

1つ1つ個性のある作品たちですが
これが不思議と全体と調和して
生命力に内包される やすらぎが空間全体に広がっています。

 

搬入 展示から自分たち自身本当に楽しくて 作品がビシっとハマる場所を
ギャラリーの中川さんと一緒に作り上げた空間です。

 

初日から本当に嬉しい反響の連続!
二日目に開催したトークショー
ご参加くださった素敵な皆さまのおかげで1時間があっという間
もっとお話していたいくらいでした。
来るべき方が集う そんな会だったと思っています。

 

初日、二日目、三日目と
お越しいただいた 感性豊かな皆さま それぞれに
ゆっくりと作品との対話を楽しんでいらっしゃいます。

懐かしさや安心感を覚えたり
内側から何かが湧き起こる感じであったり
癒されたり なぜだか涙が流れてきたり
ただ ただ 感じる

 

言葉では表現のできない
言葉を超えたところで出会う たくさんの振動 エネルギー

 

感じ方はもちろん 人それぞれ さまざまですが、


このアボリジナルアートたちは、やはり
いのちの根元に触れるパワフルなエネルギーそのものなのだと
改めて実感しています。

 

もし、心動かされる一枚があったなら
それはあなたの中に宿る 生命の大きな力と
そのドリーミング(作品)が共鳴を起こした証。

 

眺めたり、ただそばにあるだけで
いつもいつも あなたに必要な振動を送ってくれるもの。


まるで何かの装置のような、扉のような。

そう ただの絵画、ではないのです。

私たちnomin universeの役割は
このエネルギーを必要とする継承する方を繋いでいくことなのだと思っています。

ご縁が重なり私たちが継承してきた作品たち
精霊のエネルギーを宿した、大地 宇宙からのメッセージ
ひとりでも多くの方がご自身に共鳴する一枚と出会っていただけたら幸いです。

 

さて、本日GULI GULIさんは定休日。

毎週 火・水お休みです。

ギャラリー以外にも素敵なグッズが集まるShop、

美しくおいしいカフェも併設されています。

足を一歩踏み入れると空気が変わりますよ。

どうぞ五感喜ぶ素晴らしい時間をお過ごしくださいね!

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

アボリジナル原画展

DREAM TIME

9/9 sat - 24 sun

12:00 ~ 18:00 火、水 close

会場 gallery GULI GULI