愛称 CSちゃん

魅惑の未来型健康器具・CS60。

 特殊な半導体回路を内蔵したCS60でからだの上をコロコロ...

体に帯電した過剰電気を抜き取り からだに流れる微弱な電気 生体電流を整える。

最近では全国にサロンも増えてきて、著名な方のご紹介もあったりと

だんだんと知名度、認知度が高まっているようです◎

 

愛知県の瀬戸市(陶器で有名な瀬戸ものの街)からちょいと山手のところ。

名古屋からは1時間弱、さらにお隣 岐阜県多治見市(猛暑すぎる..)からすぐの

山あいのちいさな里山にヒーリングスペースnominはございます。

さすがに暑い日が続いていますが 木かげや山の川辺は涼しいですよ〜◎

 

私たちのセッションは のどかな里山で、アボリジナルアートと生演奏による

音のゆらぎ空間でCS60を受けるという一風変わった施術をしています。

 

 

nomin のサウンドヒーリング x CS60 の施術を受けに来られる方の割合は

7〜8割リピーターさまで、男女比は同じくらい。

年齢層は赤ちゃんからご高齢の方までさまざまです。

そして毎月一定数 お客さまからのご紹介や、

施術所を探して連絡くださる ご新規の方がいらっしゃいます。

 

ご紹介の方で来られる方はある程度、紹介者さまからお話を聞いていらっしゃるので

おおまかに把握しておられるのですが、

何かのきっかけでうちをお知りになった方は 

CS60と音?そもそもCS60も不思議だし、どんな音?

どうやって?誰が演奏しているの?アボリジナルアート?

などなどイメージがつきにくいようです。

 

はじめての方からは、

CS60もですが想像以上に音が気持ちよくて、痛みが和らぎますねとのお声を多くいただきます。そしてアボリジナルアートに心癒される方もとても多いです。

 

もちろん個人差があるので 痛みが強く出る方もいらっしゃいますし、

同じ方でもその日によって、からだの状態によって 感じ方や反応は毎回異なります。

音に包まれる感覚、からだに響く共鳴感というのは深いレベルで癒しを与えてくれます。アートもまた然り。

 

音は振動でありエネルギーで 水は振動を伝えやすく

からだの7割は水分なので音(振動)、の影響を受けやすい。

しかも、生演奏・生音なので本当に気持ちが良い!これとても大切だと思っています。

生音は、ゆらぎそのもの。からだの奥深くに響き渡ります。

 

振動は場、空間全体に共鳴していきます。

 

音のひみつについてはこちらも。

nomin-universe.hatenablog.com

 

 

そこへ電気を抜いていくCS60、相乗効果でさまざまな反応があります。

受けられる方の反応には個性があります、あなたはどう感じるか。

からだの声(反応)が繊細に感じられますよ。

 

からだの声?っていう方もおられます。

よくわからんな、って方。そんな方も2、3回目でどんどん変化していくんです。

その瞬間に立ち合わせてもらえるなんてとても嬉しく有難いことです。

 

人はひとりとして同じからだ 同じ状態はないと思っているので

断定的にこうだ!とか こうなります!とかはないんですが...

 

細胞は変わるし、からだも変わる、自分が持つ本来の力は高められる◎

人体はユニバースで神秘です。

 

希望めちゃくちゃありますよ!!ということで、

自分たちが実際に施術してきた症例実績(その後や経過も含めて)を

ゆるりと不定期で紹介していこうと思います。

サウンドヒーリングx CS60 気になるな という方のご参考になれば幸いです*

 

先日はお世話になっているおじいちゃんへ施術。

首を痛めてしまい動かすのも困難で痛みが常にあるとのこと。

 

今回は30分のポイント施術。

手にはビリビリが..臭いも出ます。

おじいちゃんも 終始 気持ちの良い痛みやな〜 音もええな〜と唸っておられました◎

施術後は、首の痛みはなくなり、動かしても痛みなし。良かった^^

まだ少し 顔を横に向ける動作に違和感があるのでしばらく続けたいとのことでした。

 

 

おじいちゃんから 翌日、なんやだいぶ良くなってきたぞ!

明日から温泉旅行決めたから帰って来たら頼むわーと。

 

そんな感じで 施術後すぐに変化が現れる方もいれば、

翌日〜1週間かけて回復していく方もいらっしゃいます。

 

また、60分以上の施術は身体的に負担がかかる方もいらっしゃいます。

子どもやご高齢の方、長時間じっとしているのが不安な方には

30分〜のポイント施術もできますよ。

基本メニューにはありませんが、要望お伝えくだされば

対応できるのでお気軽にお問い合わせくださいませ*

https://www.instagram.com/p/B0kYiiXg7Uw/

さてさて新月を迎えて8月もスタート!

連日 猛暑が続いています、みなさまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

それでは今日も良い日を◎