マタニティセッション◯

https://www.instagram.com/p/Btez3csh_1U/

旧暦での新年は新月でお迎え。

新しいサイクルに新しい命。

 

そんなnewサイクルも もう上弦まできてます、今度の満月はスーパームーン

 

最近はマタニティの方への施術が続いていました*

 

先日お友達夫婦がセッションを受けにきてくれ、

安定期に入った妊婦さんへの施術。

ふっくらしたお腹には、今まさに細胞分裂真っ只中の赤ちゃん。

 

この日のサウンドはいつもに増して優しく穏やかで。

CS60も自ずと優しくなめらかにコロコロ。。。

おなかの赤ちゃんも終始反応して動いてくれてたみたい◎

 

おなかまわりは一番感じる、他の場所と全然違う!

と いろいろと興味深い感覚も教えてくれて

からだの神秘性や無限の可能性をダイレクトに感じさせてくれました。

 

セッション終盤 セラピールームには心地良い夕陽が入って、

ゆったりと柔らかなガンクドラムのメロディーが空間を包んでくれて。

 

気づけば お待ちの旦那さんもまどろみ状態でした◎

 セッション後から変化も続いているようで嬉しいかぎり ありがとう♡

 

音の振動、月のリズム、CS60、ゼロポイントフィールド...

 

そんな感じで nomin universe サウンドヒーリング × CS60 は

マタニティの方にも安心して受けていただけます。

 

ピンッ!ときた方は どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ*