ゆらぎのなかで

雨降る6月最終日。

今年も折り返し、明日からは下半期突入です。

 

水田もちらほら水草の姿が。そろそろ草取りしなきゃ。

畑はほどほどに雨も降ってくれ元気に夏野菜が育ってきています♪

きゅうりやピーマン、トマトが採れ始めています。

今日畑見回りからの戻り道で久しぶりに野うさぎと出会いました!

気持ちいいほどの跳躍力〜野生のうさぎ可愛いんだけどなんかかっこいいです。

 

さてこちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが...

6月よりゆるりとサウンドヒーリング x CS60セラピー再開しております。

まずは今まで定期的に受けていただいていた方々やご紹介いただいた方へ。

約3ヶ月ぶりの再開です。セッション自体はそのくらいお休みをとっていたのですが、

その間もお野菜セットやサウンドアーシングなど希望してくださる方も多く

お会いできていたのでお身体の変化や近況などお話を聞かせもらっていましたが

やっぱり施術ができるのはいいですね!

改めて 触れて感じ取るボディワークが、CS60が私は大好きだと再確認し

サウンドヒーリングxCS60の素晴らしさをしみじみと感じています。

 

お休みをとっていた間ももちろんCS60は毎日触っていました。

自分にも、夫にも。

普段からうちではお互いに施術をし合っているんですが、その時 音は流すけど生演奏がありません。自分が施術をする時も、受ける側でも。

当然流れている音は気持ち良く施術をする際も受けるのもからだは反応するし

意識も向きます。

ですがお客様への施術を再開して久しぶりの 生演奏はやっぱりすごいわ!ってなりました。

そこも再確認といいますか、ゆらぎ というのは本当にパワフルです。

受けられる方への反応もさることながら、施術者としての集中力や感覚力(受け手の反応も顕著なのもあるでしょう)が素晴らしく高まります。

生音がもたらす 共振、場やエネルギーの連帯 相互性というのは本当に有意義で

想像以上にからだへ良い影響を与えてくれているのだろうと実感しました。

そして奏者である夫への信頼感もまた一層深まりました。

空間に広がるエネルギーを自然と感じとり音にのせる、メロディを奏でる才は真にサウンドヒーラーなんだなと思います。

 

と同時に益々私自身この生演奏の中でどうにかセッションを受けたいという思いが

強くなりました。。横たわって音を奏でてもらうのも最高に気持ち良いのですが、そこにボディワークやCS60が重なるなんて本当に極楽ですよ〜いつかご縁のある施術者さんをお招きして私自身が受けたいなぁとか⭐️

 

話がそれてしまいましたが..

コロナのことでいろいろと取り巻く環境も、状況も変わって心も体もご自分で思っている以上に疲弊していることも多いです。

久しぶりのセッションは皆さま寛いでいただけたようで、それぞれに再発見、再認識

新しい気づきを得てもらえ私たちも大変嬉しく思います。

セッション後の晴れやかでのびやかな姿や曇りなきオーラに安堵いたしました。

 

今一度 リフレッシュ、リブートすることの重要性を感じています。

まだまだ世の中は不安定な情勢にあると観れますが、

その中でしっかりと軸を持ちつつ(野生感覚を蘇らせて)柔軟に生きていくことがこれからの道を明るく照らしてくれると思います。

どうか、真摯にからだの声に耳を傾けてみてください。

そこには確かな導があるはずです。

 

セッションと併せて、お野菜セットを希望される方も増えました。

帰ってからもからだの内から自身で労わる が定着してきていることも喜ばしいことです♪

セッションでからだから余分なものを取り除いて、クリアーなエネルギーを摂り入れることはからだが持つ本来の力をさらに高め自身でケアしていくヒーリングへと繋がっていきます◎

 

無農薬、無肥料で育ったお米やお野菜はたくましくエネルギーが高い。

そして何よりも本当に美味しいです。

なのであれこれ手を加えなくてもよくて、

ただ野菜が持つ本来の味を引き出す手数最小限のお料理が最も良いです♪

もちろん得意な方は素材を活かし趣向を凝らしたものも良いですね◎

 

セラピー後の冴えた感覚で、五感を研ぎ澄まして心を込めて料理する、その行為自体が癒しとなることに気づきました!と今まであまり料理に興味がなかったという方から素晴らしいお声を聞かせていただきました。なんと美しいことでしょう。

 

セッションも、畑仕事も、アボリジナルアートもすべて

本質に、自身(宇宙)の源へと繋がってゆくヒーリングです ◎

 

激しく変化していく2020年もあと半分。

関わってくださるご縁ある皆さま、まだ見ぬご縁ある皆さま

いつも本当にありがとうございます。

nomin universeは真の癒しをお伝えお届けすべくなお一層精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/CB_wvO9D_bK/

サウンドヒーリング x cs60 @瀬戸市週末はお久しぶりの方々がいらっしゃいました◎皆さますっきり元気になって嬉しいです◎お野菜セットも希望されました。帰宅後も良いエネルギーを身体に入れてご自身でも内からケアしていきます。食材を大切に料理し味わうことでからだに摂り入れるエネルギーの重要性を実感できます◎なによりも美味しく身体が喜びます✨雨上がり虹も見てもらえました。ここは虹の出現率が高い無農薬 無肥料 米 野菜アボリジナルアートのある 感覚をひらく為のヒーリングスペースです。ありがとうございました🌈#nominuniverse#のうみんふぁーむ#サウンドヒーリング#soundhealing#cs60#癒し#無農薬#無肥料#癒し#医食同源#528hz#振動#共振#アボリジナルアート#感覚#frequency#seedoflife#biodynamicfarming#月のリズム演奏#月のリズム栽培#虹#rainbow#therapy#healing#瀬戸市#音浴#soundshower #自然音