〜風〜

2021年最初の新月を迎え1月も半分が過ぎておりますが
新年セラピールーム入り口とメインウォールのアボリジナルアートを衣替えしました◯


入り口の作品はブッシュプラムのドリーミングです。

描いたのは90歳近くになる女性アーティスト ポーリー ナンガリ氏のもの。
ブッシュプラムとは野生のプラムで、乾燥した過酷な大地 中央砂漠の貴重な食料であり
豊富なエネルギー源。エミューも大好物なんだとか◎


色とりどりのドットはその種や果実を表しています。
芽を出し成長していく過程、花を咲かせ、実を結びまた種となる...種には多次元の記憶が内包されているのだと教えてくれます。

ポーリー氏は部族の長老として重要な知恵を若い世代に伝えておりブッシュプラムドリーミングもその1つです。

眺めていると
風に舞うエネルギー体のように煌めいてポジティブな振動を感じます✨

この作品は40×40cmといいサイズで場所を選べばず飾ることができます。

ポーリー氏だけに限りませんが著名アボリジナルアーティストの作品は
基本的に大きなものが多いのでアーティストに描いてもらう時は自分たちでキャンバスを用意してお願いしたりしています。

どれも1点ものなので もし気になる作品があればどうぞお気軽にお問い合わせください◎


アボリジナルアートは視覚からはもちろん
作品が持つ目には見えないパワフルなエネルギーも自分の意思とは別に体が知覚しています。
ポジティブな振動が伝わり観ているだけでも元気が出るのはそういうことですね✨


2つの作品を衣替えしたことで明らかに気が変わり”風”を感じる空間になりました◯
ますます気持ち良くなったヒーリングスペース。
ここでセッションできることは
自分たちのパフォーマンスも上がって一石二鳥どころかそれ以上です。


整えるのは受けられる方のからだだけでなく
空間 環境 セッティングがとても大切だと常々感じています。


それは自分自身が気持ち良くいられることにも通ずるもので
ライフスタイルである農 音 アボリジナルアートを通し本質へ繋がる生き方を表現、シェアしそれが周りや地球への還元に繋がっていくことが願いです。


思い思いにエネルギーを受け取ってもらい
意識や感覚を高めるきっかけや気づきになっていれば何より嬉しく思います。 

しばらくはこの作品たちでお迎えしたいと思っているので
サウンドヒーリング×cs60セラピー以外でも
お野菜希望やワークショップの時など気になる方はお声がけくださいませ✨


またメインの作品もこちらで追々ご紹介します◯

実は秘かに、Instagramではアボリジナルアート専用アカウントを作っていて
nomin universeのアカウントから飛べるようになっているので
ぜひこちらもチェックしてみてください♪