アボリジナルアート原画展 - 名古屋 開催決定!

7月も始まり 下半期スタート!

暑い日が続きますが皆様 いかがお過ごしでしょうか?

のうみんふぁ〜むでは田植えも無事終わり 苗達はすくすくと成長してくれていましたが

なんと先日、カモシカの被害にあってしまいました 涙

こんな時期に?!と驚きですが さぞ美味しいのでしょう

セラピー前の早朝農ワークが

対策強化のイレギュラーワークになっていたこの頃だったのですが、、

 

嬉しいお知らせです!

 

以前よりお知らせしていた大阪 GULIGULIさんでのアボリジナルアート展。

こちらは9/9〜9/24までの開催予定。作品の選定など準備をしておりましたが

この度、急遽!

大阪での展示会1ヶ月前に、名古屋での開催も決まりました。

 

場所は 星が丘テラスさん、WEST2F EVENT SPACEにて

8/7(月)〜8/13(日)まで 1週間の開催になります。

こちらはコンパクトな空間になりますので、

小サイズ〜中サイズの作品を20点ほど展示する予定です。

大自然の叡智がつまったエネルギーあふれるドリーミング(作品)、

お気に入りの空間にぴったりな1枚に出会いに ぜひお越しくださいませ!

 

詳細はまたおってお知らせいていきますね◎

 

2023 8/7 ~ 8/13

星が丘テラス WEST2F EVENT SPACE

nomin universe企画

アボリジナルアート原画展 -ドリームタイム 夢見の世界- 

 

アボリジナルアート原画展 -ドリームタイム 夢見の世界-