大晦日

里山も今夜は雪景色です。
外へ出ると冷たく澄んだ空気がまた心地よく
昨日満月を迎えた月は流れる雲に姿を隠しています。
うっすらヴェールから月光がもれ雪に乱反射して明るいこと✨美しいこと✨
今年もあとわずか..○

毎年ながら稲刈りから怒涛の日々で師走へ。
新米お渡し おにぎりスタンド しめ縄づくりと
稲藁にたくさん触れ忙しさの中にも
癒しの時間をたっぷり過ごすことができました。


環境の変化や時代の変化
2020年は世界的にみても分岐点のような年でしたが
農 音 アボリジナルアートを絡めた癒しの活動を
多くの方と共有でき、nomin universeにとって新しい扉を開けることができた一年でもありました。
nominの活動が皆さんにとっても 感覚を開きこれからを生きる気付きやきっかけとなっていましたら何よりです✨

素晴らしいご縁の数々に心から感謝いたします。
本年も誠にありがとうございました!
よい年をお迎えくださいませ○

Goodbye 2020!